« 仲良く走りましょう | トップページ | 今度のニューテックオイル・プレゼントは凄い! »

2012年10月12日 (金)

プロサーキット×モンスターエナジー コラボキャップ&ビーニー

155158_2  待ってましたの、プロサーキット×モンスターエナジー×メカニクスウエアのコラボエプロンです。

早速一つは自分用に。う~ん、なんか仕事が出来る様な気がする wrench 鏡で画像が裏返しなのはご愛嬌。

これを彼女かなんかにピー!の上から着せて、台所でピー!ピー!なんかしちゃったりなんかしてからに・・・・・あーいやらしいlovely

そんな趣味ねーよ!と言われるアナタにはキャップとビーニー。

155333_2 155343 後ろ側155354  

キャップはS/MとL/XLの2サイズ。エッチな妄想しすぎで頭でっかちになっちゃた人にも対応です。

メカニックエプロンは3,990円、キャップが3,675円、ビーニーは2,940円!

これで例のグローブも合わせりゃ上から下までモンスター。

おっと、下のほうもモンスターなんすか?

あー、こっから離れらんねー。

やだねぇ、中年のいやらしさって。

|

« 仲良く走りましょう | トップページ | 今度のニューテックオイル・プレゼントは凄い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55873493

この記事へのトラックバック一覧です: プロサーキット×モンスターエナジー コラボキャップ&ビーニー:

« 仲良く走りましょう | トップページ | 今度のニューテックオイル・プレゼントは凄い! »