« 土の日 | トップページ | なんで小動物見ると捕まえたくなるんでしょ »

2012年10月22日 (月)

上手にならなくても消耗品は減っていくよね

Image202

昨日はかなり久しぶりに美馬で練習。イマイチ乗れていないので、次のレース、この走行で出るか出ないか決める予定だったけど(そりゃもう当然締め切りは過ぎてんだよね、主催者様ゴメンなさい)、案の定ペース上がらない、課題がクリヤ出来ない、なのにコケまくるという悪循環。

焦らずに淡々と周回を重ねなさい、と言っても何度もコケて帰ってくる有様でしまいにゃガス欠。

全くダメダメでこの日は終了。来年からだよねと言いながらの帰り道、しょげてたので映画『エクスペンタブルズ2』を観に連れてってやりました。

いいよね、こんな時はこんなバカっぽい映画。

開はシュワルツェネッガーくらいしか知らないみたいだったけど、シルベスター・スタローン、ブルース・ウィリス、ジェット・リー、ジャン・クロード・ヴァンダム、ドルフ・ラングレンと、おっさん世代にゃたまらん面々が総出演。

今回はオマケにチャック・ノリスまで出てきてからに、もはや夏休み東映まんが祭り・歴代ライダー大集合の趣です。

なんぼ撃たれても弾当たんないし、シュワルツェネッガーは「戻ってくる」ばっか言ってるし、チャックノリスはそもそもアンタ何者でなんでそこに居んのよってな出方だし・・・。

でも単純に面白い。ポップコーンポリポリやんながら観終わってスッキリ。

今週もまた頑張りましょうdash

|

« 土の日 | トップページ | なんで小動物見ると捕まえたくなるんでしょ »

コメント

なに!課題がクリアできないだと!
課題?宿題のことか?
その昔スペシャルホームワークと銘うって
トンでもねえ課題を食らったぞ!某N浜K専で。

投稿: 団長 | 2012年10月22日 (月) 23時02分

なんか週イチでアイデア出して、それを発表するっていう授業が嫌でたまんないらしい。
クリエイティブなのてんでダメだしねえ。
でも化学や数学なんかは概ねオッケー。全体でもシングルゼッケンだし、親が親だもの、上出来っスよ・・・ってモトクロスは!?

投稿: ケンタ | 2012年10月23日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55947883

この記事へのトラックバック一覧です: 上手にならなくても消耗品は減っていくよね:

« 土の日 | トップページ | なんで小動物見ると捕まえたくなるんでしょ »