« バルカン400 中古車 | トップページ | プロサーキット×モンスターエナジー コラボキャップ&ビーニー »

2012年10月10日 (水)

仲良く走りましょう

121010_120701 この夏休みを利用して免許をゲットしたウチのオボッチャマくん(16歳だけどちゃんと学校公認)

バイク屋の息子だから、免許さえあれば乗るもんなんぼでもあると思ってたらしいけど、そうはイカのキンタマ

売るもんはあっても乗るもんは無いってのが世の中ってもんよ。買うか?っつても、肉のトウヤマでせっせと牛さん豚さん鳥さんをチョップして貰ったバイト代は免許代に消えてるし、仕方が無いので父ちゃんの愛車、MAX110を寮から帰っては乗り回してます。

で、息子曰く、「クルマの後ろでフツーに車間距離開けて走ってたら、しょっちゅう間に割り込まれる」だって。

それ分かる。どんどんクルマの前へ行く様な飛ばし方でもしてない限り、流れに乗って走ってて、しかもちょっとでも車間開けてると意味無く割り込まれちゃうんだよね。とくに排気量が小さいほど。

クルマ同士だとまずやんない行為だと思うんだけど。

でも自分がクルマ運転してると、その意味無く割り込んじゃうって事、やっちゃう時あるんだよなー、不思議と。

あれ、何でなんでしょうね。

|

« バルカン400 中古車 | トップページ | プロサーキット×モンスターエナジー コラボキャップ&ビーニー »

コメント

公道デビューがMAXとは。やるな。
Vmaxのふりをして数年後に自慢話や!

投稿: 団長 | 2012年10月10日 (水) 21時16分

そうね、MAX乗ってるって言ったらフツーはそう思うよな。東京の方の大学行ってます、とか。思うの勝手だし。

この夏は結構いい感じの中古車が入庫してきてたので、そのたんびに「これ乗っていいよ」と言ってたけど、実際に乗る前にかたっぱしから売れてったんよね。

開の名前で名変したけど乗る前に売っちゃったのも3台あるし・・・happy01

投稿: ケンタ | 2012年10月11日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55859093

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く走りましょう:

« バルカン400 中古車 | トップページ | プロサーキット×モンスターエナジー コラボキャップ&ビーニー »