« 確認して押しましょう | トップページ | KDX125SR 中古車 »

2012年9月21日 (金)

モンスターエナジーアパレル秋冬物

なんだか一気に涼しく(寒く?)なってきました。僕も今日からコーヒーはホット飲んでますcafe

さてさて、この夏Tシャツにステッカーにと大人気だったモンスターエナジー商品。秋冬物を出してみました。

しかもイキナリお安くしています。あんまり数は無いんですけどね。

21142142 光沢のある素材が新しいユニバーシティ。見た目よりは結構暖かいと思います。

サイズはSとM、でも大きめ。日本サイズだとLとXLって感じ。9,975円です。

21142229 定番のパーカー、ダイナミック。

サイズはM、これも大きめ。8,400円

21142303 フロントZIPのガールズ・パーカー。

?てことは女の子用?メンズとどこが違うのか解んないけど(たぶんシルエット)

サイズはレディースのL。日本サイズのメンズだとMくらいかな。7,875円です。

|

« 確認して押しましょう | トップページ | KDX125SR 中古車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55710120

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターエナジーアパレル秋冬物:

« 確認して押しましょう | トップページ | KDX125SR 中古車 »