« 貼らせて頂きます | トップページ | SALE!ミシュランパイロットパワー »

2012年9月 4日 (火)

夏の終わりの訪問者

111703  今朝シャッター開けたらポトンと落ちてきたよのクワガタ君。

お店始めた頃は夜遅くまで開けてたらよくカブトムシが飛んできたりしてたんですけどね、ここ何年かはカナブンすら来なくなってて、そこ等じゅう山も畑も潰しまくって家建ちまくってるもんなー、しょうがねえなー、と思ってたけど、どっこいまだまだ居るんだね。

カブトムシやクワガタはともかく、夏の間のチッコイ虫や、それを狙って巣を張りまくるクモにはいつも閉口してるけど、そんなんが全然居なくなるってのもなんだか味気無い。

田舎もんの自分には、そこそこの田舎がやっぱりいいです。

ところでクワガタくん、どいつもこいつも挟んだらぁ!hairsalonとやたら元気がイイ。ちょっとこずいて(笑)遊んだら、誰か貰い手探しましょうか。

|

« 貼らせて頂きます | トップページ | SALE!ミシュランパイロットパワー »

コメント

うちの前には、2分割されて干からびたくわがたがおちてた。ネコにかまれたんかな?

投稿: 団長 | 2012年9月 5日 (水) 23時40分

うげcoldsweats02、寝ぼけて自分がやったんじゃない?

ウチのは友達の息子さんが飼うって喜んで持って帰りましたとさ。

投稿: ケンタ | 2012年9月 6日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55578748

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの訪問者:

« 貼らせて頂きます | トップページ | SALE!ミシュランパイロットパワー »