« 混ぜたらアカン | トップページ | モンスターエナジー・プロサーキット・メカニクスウエア(再々案内) »

2012年9月10日 (月)

自分がティーンの頃は水で洗っただけだった

モタードA級の近藤君から、ニキビが気になるお年頃の開くんへと大量のお肌ツルツル商品を頂きました。レースの賞品だそうです。

加齢臭を抑える(笑)スプレーもありますね。使います使います。

203025   その開は今週は学校行事とかで帰ってきてないので1人で菊間へ。

運動不足解消程度の気持ちで来たけれど、自分以外にはトンボとアブとハチとアリさんしか居ません。

う~ん、なんてストイック、でもさみしい。

しかも11時位から雨がドバドバ降り出してトホホの撤収。まさに泣きっ面にハチさん。 

120909_112501

|

« 混ぜたらアカン | トップページ | モンスターエナジー・プロサーキット・メカニクスウエア(再々案内) »

コメント

ありゃ残念。
その日は昼すぎから奇跡的にゲロ吉と三坂にいたのに。
散水程度でしたよ。

投稿: 団長 | 2012年9月10日 (月) 23時08分

あー、そうだったんだ。

でもその時はトホホしか選択肢が無かったのよ。

投稿: ケンタ | 2012年9月11日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55623012

この記事へのトラックバック一覧です: 自分がティーンの頃は水で洗っただけだった:

« 混ぜたらアカン | トップページ | モンスターエナジー・プロサーキット・メカニクスウエア(再々案内) »