« なんでも赤けりゃいいってもんじゃ・・・・いいです!! | トップページ | バルカン400 中古車 »

2012年9月29日 (土)

何十メートル?

29151749  店からふと窓の外見りゃなんか巨大なクレーンが。

民家の間から見える重機はとっても違和感有。なんじゃありゃって感じです。

何やってんのかなーと見てたら、吊り上げられたのはなんとソテツの木!しかもデカイ!29132833 慌てて写真撮ったけど、建物の陰に隠れちゃった。

もう一回ワイヤーが降りていったので、今度こそと待ち構えてたけど、もう作業終っちゃったのか今度は小型のユンボでした。29152317_2 29152357 空飛ぶユンボってのも結構シュールcoldsweats02

|

« なんでも赤けりゃいいってもんじゃ・・・・いいです!! | トップページ | バルカン400 中古車 »

コメント

タイトル見て思い出したけど、グfullmoonコって、一粒何メートルとかありませんでしたっけ?。

内容と直接関係無くてすいませんsweat02

投稿: ZRX99 | 2012年9月30日 (日) 18時08分

ありました、ありました(と言うかあります)

子供の頃はあれほど食べてたのにねー。

投稿: ケンタ | 2012年10月 1日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55771256

この記事へのトラックバック一覧です: 何十メートル?:

« なんでも赤けりゃいいってもんじゃ・・・・いいです!! | トップページ | バルカン400 中古車 »