« バリオス中古車 | トップページ | XJR400R中古車 »

2012年8月22日 (水)

夜が涼しくなってきました

最近近くのお国がなんやガチャガチャとうるさいですね。

毎日流れるうっとうしいニュース観ながら、自分の周りの女どもは韓流ドラマばっか観てサムギョプサルかなんか食べてるし、そう言う自分も中華料理好きだけど・・・(笑)

もうアレですね、ハッキリ決まんないだったらそれぞれの国の国会議員の代表1人ずつが、その島上で一発ずつパンチ入れてぶっ倒れた方が負け、とかやればスッキリするんじゃないですか。

そりゃもうこっちからは馳浩議員とかrock 

あ、でも女性議員でも議会中に飛び蹴りする所もあるしねえ・・・。

|

« バリオス中古車 | トップページ | XJR400R中古車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55482305

この記事へのトラックバック一覧です: 夜が涼しくなってきました:

« バリオス中古車 | トップページ | XJR400R中古車 »