« シグナス-X FIバージョン 中古車 | トップページ | 2012年モデル250TR 値下げしました! »

2012年7月 2日 (月)

走って汗かいた後だともっと美味い

蒸し暑いですねー。もう少しすればいよいよ夏が来る!って感じです。

昨日は全日本モトクロス選手権&四国選手権でしたが、雨も降ったり湿度も高くて皆さんお疲れ様でした。

僕はと言えば、この暑さに耐えれるだけの体力が無い!ここは一つトレーニングだ!、という事で、ビールをグビグビ飲んでましたbeer

ダーヌポに紹介されてた、クールビズならぬビールクズってヤツですね。

さらにイメージトレーニングもせねば!という事でこの全日本モトクロスのDVD。120702_113601

当然ウチでは映らないので、親切なお客様が毎回録画して持ってきてくれます。ありがたやありがたやconfident

その最新版、北海道大会。

IA2クラスのカワサキワークスライダー、三原拓也君。ヒート1ホールショットで飛び出したものの、他者と絡んで激しく転倒!

レッドフラッグが出る程のアクシデントだったにもかかわらず、再スタートもまたしてもホールショット。

リタイヤしてもおかしくない状態だったのに、気力で走り切り優勝と、もの凄い精神力を見せてくれました。

うーん、まさにメンタルスポーツ、モトクロス。ウルッと来ちゃいましたよ、ホント。

いくらテクノロジーが進化していって、レースを良いマシン良い体勢で走ろうとも、折れない心でアクセルを開け続ける気持ちこそが最後にモノをいう。

モトクロスはそんなヒューマンパワーが勝敗を分ける所が面白いんですよね。

さてさて、熱いレースを観ててのどが渇いちゃいました。ヒート2も行きますかbeer

|

« シグナス-X FIバージョン 中古車 | トップページ | 2012年モデル250TR 値下げしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55102461

この記事へのトラックバック一覧です: 走って汗かいた後だともっと美味い:

« シグナス-X FIバージョン 中古車 | トップページ | 2012年モデル250TR 値下げしました! »