« トモダチ | トップページ | 人気です!モンスターエナジー »

2012年7月12日 (木)

別れたいのに別れられない

120712_104701  ホントはもう止めたいと思ってるのに、なんとなくズルズルと関係が続いてしまう事が人生にはある。

対人関係(特に異性)しかり、バイクしかり。

いっぱい乗ってあちこちガタが来てるし、しょっちゅう壊れてお金が掛かるし、壊れるたんびにもう買い換えようと考えるけど、なんとなくまた直して乗っている・・・。

Aさんもそんな1人。

今回のアクシデントで、もうなんぼなんでも買い換えようかとさんざん店で悩んだ挙句、やっぱり直して乗る事になりました。

代車での帰りがけに、「まだ乗ります」と自嘲気味なAさんに、「別れたくても別れられない性悪女に引っ掛かったみたいだね」と声をかけたら、

「だって車名の意味は、口やかましい女ですから」

・・・・おあとがよろしい様で。

|

« トモダチ | トップページ | 人気です!モンスターエナジー »

コメント

なんか似たような感じの車がウチとこにもあります。

投稿: たかま〜 | 2012年7月13日 (金) 13時30分

赤いヤツですね、ホホホ。
もう少ししたら、今度は古女房って感じになってきて、それはまたそれで味が出て・・・。

投稿: ケンタ | 2012年7月13日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55177691

この記事へのトラックバック一覧です: 別れたいのに別れられない:

« トモダチ | トップページ | 人気です!モンスターエナジー »