« 人気です!モンスターエナジー | トップページ | 四国モトクロス選手権R5高松 »

2012年7月18日 (水)

50歳×2

201050 「もう雨はいいようrain」なんて言ってたらイキナリ夏本番ですか!?sun いやいやー、油断できませんね、これからの地球。

でもやっぱし夏がいいですね。なんつったってビールが美味いし、外に出るのにあんまし服着なくていいし、誰も居なかったらフリチンでうろうろ出来るし。

モトクロスもねー、走ってるときはしんどいだけなんですけど、走り終わった後のあのなんともいえないけだるさと、ポリタンクの水を頭からかぶる爽快感が好きですね。コアな話ですけど。

さてさて、今週末の四国選手権。そんなけだるさを味わう為に息子共々エントリーしました。

当然息子はIBクラス。んで自分はエンジョイ(シニア)クラス。

シニアがエンジョイ・・・・、うーん、なんだかチョイ悪な不良中年、夏の日差しに照らされて、グラスの中で溶けた氷は大人の香りがプンプンの週刊ポストの官能小説の趣・・・・・・happy01楽しみです。

ゼッケンは勝手にAMAでロン・ラシーンなんかのレジェンドがカムバックする時のお約束100番ですsmile

115928

|

« 人気です!モンスターエナジー | トップページ | 四国モトクロス選手権R5高松 »

コメント

I received my first loans when I was not very old and this supported my relatives very much. However, I need the secured loan as well.

投稿: AngelitaDurham33 | 2012年7月20日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55222680

この記事へのトラックバック一覧です: 50歳×2:

« 人気です!モンスターエナジー | トップページ | 四国モトクロス選手権R5高松 »