« 50歳×2 | トップページ | カフェスタイル »

2012年7月23日 (月)

四国モトクロス選手権R5高松

昨日は四国モトクロス選手権R5高松大会。選手権、自分が出るのは何年ぶりだろ?うーん、思い出せん。開だって去年の最終戦以来。国際B級では初めてのレースです。

まあ久しぶりとは言え、出るクラスはエンジョイクラス。真夏のレースをエンジョイするぜー!、とやっては来たものの、どんなメンバーでどんなレースになるのか全然解んない。

お?西岡ツトム君、これは速いぞ。あ?でもバイクがCRF230?これからのエンジョイクラスはこれだーとかなんとか言ってるけどジャンプ飛べませんね。

かと思えばCRFの450は松本さん。インチキレジェンドの自分と違って、こちらはホンモノのレジェンド。

なんつったってセニア250クラス(今のIA-1)でランキング4位まで行った人だもの。一緒のレース走れるだけで幸せ。

で、肝心のレースの方は、その松本さんと序盤グリグリとバトルして、あとはサラサラと走ってピンピンでしたcrown。あーやれやれ。

そんで開はというと、部活でそこそこ体力はついてきたけどまだまだスピードは足りないから、なんぼ抜かれようとも他のライダーの事は気にせずに、とにかく自分のこれしかないというペースを作ってミス無く淡々と走れ、そしたら終盤チャンスがあるかもしんないよ、と朝から60回位言っていたにもかかわらず、自分でも思ってる以上にテンパッてたのか半周で終わりましたbearing 手痛いIBの洗礼を受けましたね。

ご迷惑、ご心配をかけた皆様、元気になったけど本人なんにも覚えてないそうなので勘弁してやって下さいthink

詳しいことを知りたい人は直接聞いて(笑)

そんなこんなのシコセンだったけど、この日一番感動したのはMCをやってくれた西岡さん!(ツトム君とは違うよん)

全く未経験だと言ってたけど、その喋りのテンポ、ボキャブラリー、盛り上げ方、お金取っても良いレベルでした。

モトクロスで言うとIA-2の表彰台レベルかな(微妙な言い回しですが)

ファンになっちゃったhappy01

11888251_1711681936_213large_2 画像はチームの高橋君のHPから勝手に拝借です。

|

« 50歳×2 | トップページ | カフェスタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55263560

この記事へのトラックバック一覧です: 四国モトクロス選手権R5高松:

« 50歳×2 | トップページ | カフェスタイル »