« メインテナンスローラー | トップページ | 別れたいのに別れられない »

2012年7月 9日 (月)

トモダチ

週末はやっとこさ晴れましたねーsun ウチら親子もイソイソと練習に行ってきました。

でもいくら空が晴れてるからと言って、路面がいきなりサラサラドライになる訳じゃありません。

いやー、参りましたねー、昨日のコンディション。去年の四国選手権以来だからひさしぶりだったんだけど。

狭い登りをウニョウニョと走ってたらうっかりエンスト。そんで足つこうとしたら地面が無い!

雨でごっそり流れた穴にコロコロとひっくり返って、したたかに脇腹打ってシオシオですshock

ウエットなのにパドックの車の中はムダに埃るし、なんだかダメダメな1日でした。

ダメダメと言えば昨日初めて着用の Troy Lee Designs 2013モデルのGPエアー。Image2 別にウエアがダメダメってんじゃなくて、そんなマディの日に新品着る自分の事。初の親子お揃いだし、やっぱし早く着たいじゃん。でも、案の定茶色がプリントされてました(笑)やめときゃよかった。

モデル名は『サイクロプス』、ああ、あの『X-メン』で目から光線だすヤツね、ほうほうと思ってたら、こりゃまたお久しぶりの粟ズ君が、

「それ、トモダチですね」、だって。Img_182189_782430_0 アハハ、そうかー。マキがこの漫画読んでたりしたら、ひょっとしてインスパイアされてるかもしんないなーhappy01

|

« メインテナンスローラー | トップページ | 別れたいのに別れられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55156390

この記事へのトラックバック一覧です: トモダチ:

« メインテナンスローラー | トップページ | 別れたいのに別れられない »