« 別れたいのに別れられない | トップページ | 50歳×2 »

2012年7月14日 (土)

人気です!モンスターエナジー

193454_3 コンビニで売り出してくれたおかげで、認知度がグーンと上がったモンスターエナジードリンク。

ステッカーやTシャツが以前より売れはじめているので、またまた追加在庫しました。

儲けたお金で、2匹目のドジョウならぬ特上うな重3段重ねと行きたいもんです。

上のTシャツ。胸にポケットが付いてて、ちとおしゃれ。定価4,725円が2,940円です。

さらにデカールキット。

194310 バラでも売ってるけど、このデッカイのいいでしょ。お値段3,150円。

ジェットスキーなんかのマリン系にもいいかも。なにしろ面積大きいですもんね

黒い車に貼ったら、気分はケン・ブロック。う~ん、イカス。

ドリフト出来るかどうかは別だけど・・・。

|

« 別れたいのに別れられない | トップページ | 50歳×2 »

コメント

Following my investigation, millions of people in the world get the loan from good banks. Hence, there's great possibilities to find a collateral loan in all countries.

投稿: CookAnnie | 2012年7月15日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55194180

この記事へのトラックバック一覧です: 人気です!モンスターエナジー:

« 別れたいのに別れられない | トップページ | 50歳×2 »