« TOO HIP | トップページ | 羊蹄丸 »

2012年6月 1日 (金)

そのうち電動になるんでしょうか?

113559 店の前の歩道にぺんぺん草やらなんやらがしこたま生えてきたので、草刈機をお借りしてきて草刈正雄。

レースの世界も、2サイクル並列4気筒・両脇のシリンダーが後方排気だぺーンペンdashから4サイクルに変わっちゃったけど、草刈機だってこの小ささで4サイクルだよストトトトン。環境にも優しい道端に咲くローズマリーにも優しい、マフラーエンドをうっかり触っちゃってもネッチョリ黒く汚れたりしないよね、英雄君。

ああ、モトクロスで余った混合ガソリンを入れて、煙モクモクさせてた頃が懐かしい。

あっというまに刈れちゃったけど、後は誰がどのサイクルで掃除に来てくれるんでしょうね?

|

« TOO HIP | トップページ | 羊蹄丸 »

コメント

前に見た、こち亀のネタじゃないけれど。

この手の動力は強力ゼンマイになるのでは?typhoonsmile

投稿: ZRX99 | 2012年6月 1日 (金) 16時13分

こち亀にそういうなんかの動力をゼンマイにするという話があったというワケですか、フンフン。
まあ、電動バイクだって昔はギャグで言ってた位だから、あながちマンガネタで終わらないかも。

投稿: ケンタ | 2012年6月 2日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54849170

この記事へのトラックバック一覧です: そのうち電動になるんでしょうか?:

« TOO HIP | トップページ | 羊蹄丸 »