« ビーストアイ飲んで頑張ります | トップページ | KLX250中古車 »

2012年6月12日 (火)

自販機設置しました

175436_2 解ってた人も当然居たと思うけど、店の向かいの自動販売機、設置してた向かいのおばちゃんの都合で今年の春先から撤去されて無くなってました。

あれねー、ジュースの自販機なんてあって当然だと思ってたけど、無くなるといろいろ困る事あるんだよねー。

自分やお客さんがジュースが変えないのは当然としても、なにより夜になったら暗い暗い。遅くまで1人で店に居たら、さびしくって思わずクライweep

なのでお願いする事数ヶ月。了承頂いて、自分の名義で置かせてもらえる事と相成りました。

今後はホトボリが冷めた頃に(なんの?)、ビースト・アイやモンスターエナジー等々、エナジードリンク化していきたいと思います。

あ、あと、ほら、いつも閉店間際にパーツ買いに来てくれる方々の為に、ニューテックのNC-33とか、ハンドルグリップとか、オイルフィルターなんかを入れときたいですね。

さらにはエロ本の自販機とかもいいなあ(←自分専用か?)

まずはみんなジュース買ってね。

|

« ビーストアイ飲んで頑張ります | トップページ | KLX250中古車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54943425

この記事へのトラックバック一覧です: 自販機設置しました:

« ビーストアイ飲んで頑張ります | トップページ | KLX250中古車 »