« モンスターエナジー・プロサーキット・メカニクスウエア(再案内) | トップページ | 公道走行不可 »

2012年6月18日 (月)

POP

171745 ストレートを走り抜ける自社チームのバイクの音を聞いて、

「ピットに入れろ!」「キャブ開けろ!」「ニードルの下の方を少し削った」

・・・まだ元気にピットに立ち続けていた頃のオハナシ。

POPヨシムラ、なんてシブい。あぁ尊敬する。今も生きてたらキーボード叩いてセッティングしてたんだろうか?

’90年のBSでのAMAスーパークロス放映。スターティンググリッドで空吹かしする20台の音を聞いて、解説の杉尾さん(全日本MXチャンピオン)に、

「どうですか?杉尾さん!まずはいい音ですか!?」と聞いて、失笑を買ったNHKアナ。

他にも毎回いろいろ失言暴言あったけど、日本に来て2年連続チャンピオンを獲る前のロン・ティシュナーが転倒したのを見て、

「ティシュナーが転んで鼻血が出て、ティッシュはどこだ?アハハ・・・・(杉尾さん無言)・・・・ハハハ・・ハ・・・・、は言いすぎでしょうか?・・・(杉尾さんずっと無言)」

腹立って音声消して観てた頃のオハナシ・・・・。

|

« モンスターエナジー・プロサーキット・メカニクスウエア(再案内) | トップページ | 公道走行不可 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54995821

この記事へのトラックバック一覧です: POP:

« モンスターエナジー・プロサーキット・メカニクスウエア(再案内) | トップページ | 公道走行不可 »