« ヒザって10回言ってみて | トップページ | Ninja250 Special Edition(今度は中古車) »

2012年6月27日 (水)

Ninja250 Special Edition

この日曜日はですね、息子と前日に整備して積み込みしてたんですけど、朝起きたらおもいきり雨じゃないですか。「ちえ」なんてフテ寝してたワケ。

んでもちょっと止んできた?rainなんて思ってた時にトウヤマ君から、「三坂に」なんつってメールが来たもんだから、そそくさと出かけたんですよ。途中お約束のサブウエイサンド買って。

したら止んだかなーと思ってたのが、結構降り出したりして。でもまあいっか、てな感じで走ってたんだけど、ウチとトウヤマファミリー以外に、なんとトレールバイクで自走して来てるガッツのある若者4人組みが居るんですよ。

これがまあ雨の中楽しそうに走っててですね、特別雨対策をしたウエアって言う訳でもなく、ずぶ濡れ・ドロドロになりながら、ホント楽しそうなんですよ。

あぁ、自分もバイクに乗り始めた頃はこんなかったよなー、ワザと泥いっぱい付けて雨の中走って帰りながらボトボト落としたり・・・なんて、昔を思い出しながらそのピュアさを羨ましく思って横目で見てたりして。

バイクの楽しみってホントはこういうとこにあるんだろうなー、♪シャララーラーシャラララーラー♪

で、そういうピュアなバイクライフを味わいたいアナタに、ってKLX250の中古車をプレゼンする予定の日曜日よりの使者だったんですけど、売れちゃいました(笑)一生懸命文章考えてる間に。

困ったなーって思ってたけど、来ました来ました配送車が。

Ninja250 Special Edition の入荷です。185621  コレコレ、この色!

オフロードバイクじゃないんですけど、深みのある黒とオレンジのコントラスト。なんだか『日曜日よりの使者』、来そうな気がしません?

|

« ヒザって10回言ってみて | トップページ | Ninja250 Special Edition(今度は中古車) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/55065194

この記事へのトラックバック一覧です: Ninja250 Special Edition:

« ヒザって10回言ってみて | トップページ | Ninja250 Special Edition(今度は中古車) »