« ちりめん模様のペイント | トップページ | そのうち電動になるんでしょうか? »

2012年5月28日 (月)

TOO HIP

昨日も四国選手権の宇和島大会を尻目に美馬でゆる~りと練習。知り合いに合うたびに「息子さん、レースは?」って聞かれちゃうんだけど、いやー、まだまだですねっていつものお返事。

なにしろ去年の最終戦までのプライオリティはMX。その後は受験。そんで今は学校生活という所。

今までは親に何でもかんでも頼ってたのが、なんもかんも自分でやらきゃの寮生活。パンツも自分で洗います。お風呂も先輩と入ります。中学生からイキナリ高校飛び越して大学生になったようなもんだから、自由な反面責任も大きい、負担も大きい、ケツまくるワケにはいかない、と。

そこんトコロは親も分かっているつもりなので、まあ今はボチボチやらせてます。

でもゆる~く走ってても、パンクするときゃします。ふと見たら開のリヤがフラットタイヤになってるのでチューブ交換。

ああ、でも現場でチューブ交換てかなり久しぶり。案の定チューブにつけるベビーパウダーはどっか行って無いし、タイヤクリームは容器のサビと混ざってなんか違うもんになっていました(苦笑)

とりあえず容器共買って来たけど、そういやベビーパウダーなんて昔は開のオケツに塗るのに普通に家にあったんだけどなー(笑)

いまじゃオケツはオケツでも、DFGのインナーパンツに、こすれて出来たデッカイ穴が3つも4つも開いて、菊の門が見えかけてたって気にせずそこら辺歩き回るチームハンケッツwobbly

寮生活でたくましく育っている・・・・んでしょうか?

120528_152001

|

« ちりめん模様のペイント | トップページ | そのうち電動になるんでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54820478

この記事へのトラックバック一覧です: TOO HIP:

« ちりめん模様のペイント | トップページ | そのうち電動になるんでしょうか? »