« ニース | トップページ | 最近の国際A級のコはみんな顔が小さくて足が細くてイケメン »

2012年5月11日 (金)

ショックスピードの遅い所でよくわかる

134159 時代は電子制御サスペンションやらなんとやら・・・・フン!これからはショックレスの時代だぜ!・・・・なんつーヨタ話は置いといて、今週末は開が学校行事の為練習はお休み。その間を利用してフォークやらショックやらなんやらのメインテナンスです。

外装パーツと違って外から変化が見えないサスペンション。ついおざなりになりがちだけど、一般車両でも大切なトコロ。

長年(長距離)乗ったリヤショックなんかは、オーバーホールするとシャッキッとしていい感じになります。

人間(おっさん)で言うと、背筋が伸びて20歳位若返った感じかな。

|

« ニース | トップページ | 最近の国際A級のコはみんな顔が小さくて足が細くてイケメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54683875

この記事へのトラックバック一覧です: ショックスピードの遅い所でよくわかる:

« ニース | トップページ | 最近の国際A級のコはみんな顔が小さくて足が細くてイケメン »