« 今日は入学式 | トップページ | Dトラッカー125中古車 »

2012年4月11日 (水)

1996

124217  MJのソガベ君が、「ケンタさん出てますよー」と、どこかのショップさんが大切に保管していた’96のMJバイクをわざわざ貰ってきてくれました。わーい、ありがとうございます。

おぉー、33歳。16年前か、若いねー。

この頃はオン/オフ問わず、四国内でもレースイベントが沢山あって、それぞれのシリーズチャンピオンの紹介をしてもらった記事なんですね。

年の初めに、シリーズチャンピオンになるとMJバイクに写真/コメントを載せてくれるというのを聞いて、それじゃあ店の宣伝にと自分でも獲れるレースを選んで出たんじゃなかったっけ?

にしても正面からの顔写真だけでいいのに、わざわざバルカンクラシックと革ジャンとガーゴイルズ用意して、T2気取りで写真撮ってもらったりとか、コメントの書き方とか、今と芸風変わってないねぇ・・・・。

|

« 今日は入学式 | トップページ | Dトラッカー125中古車 »

コメント

最高です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

写真にコメント全てが。

投稿: コンドウ | 2012年4月12日 (木) 17時42分

10年余りで落ちるところまで落ちている自分、今後こういう企画がある時には2011チャンプのコンドウ君に出てもらいましょうか?もちろんコメントはウチが企画で。

でも久しぶりに読んでて思ったけど、最後の「ハハハハ・・・」の所なんか、今だったら(汗)とか入れるよね。

言葉の表記の仕方はどんどん変わってきてるっていう事かな。

投稿: ケンタ | 2012年4月13日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54445992

この記事へのトラックバック一覧です: 1996:

« 今日は入学式 | トップページ | Dトラッカー125中古車 »