« タンポポ | トップページ | JT Racing スニーカー »

2012年4月23日 (月)

50

120423_110701   昨日の天気にはやられちゃいましたねー。やっぱしこの季節、日曜日はスカッと晴れて、みんなバイクをブイブイ走らせてもらいたいもんです。

ウチも朝起きて外を見てテンション下がりまくりだったんだけど、昼前に雨が一時上がったので、慌てて準備して三坂に行きました。

こういう時1時間半程で行ける三坂、助かるわー。時折降ったり止んだりだったけど、路面状態もそれ程マディでもなくて、オマケに屋根付パドックで助かる助かる。

でもさすがに自分達だけかなーと思ってたら、後から2台来てました。みんな好きねー。

そんでこの画像の50番。ん?50番、なんで?

いやいやー、今年50歳なんですわ、んで50。だってなーんも数字無いとなんか寂しいから。

てことは来年は51。ゼロは曲面に貼りにくいもんね、1は貼りやすくていいよなー(←そこ!?)

|

« タンポポ | トップページ | JT Racing スニーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54540772

この記事へのトラックバック一覧です: 50:

« タンポポ | トップページ | JT Racing スニーカー »