« バリオス中古車 | トップページ | 売り切り!Tシャツ全て2,940円! »

2012年4月18日 (水)

100% ゴーグル

正直、最近はネットでみんな買っちゃうもんだからゴーグルなんか全然売れなくって、在庫・展示も止めてたんだけど、この度新発売の『100%』ゴーグルのビビッドな色合い、かっこ良さが気に入って在庫する事にしました。単純ですね。

でも『100%』ってブランドにオジサンとしてはピクッと来たってところかな。

151518  トップモデルのレースクラフト。ノーズガードにティアオフレンズまで付いてます。

151158  スタンダードモデルのアキュリ。100%と縫いこまれたベルトのザックリとした感じがクールです。

お値段はレースクラフトが7,665円、アキュリが5,355円・・・・なんですが!(←TVショッピング風)どちらも20%引きの、レースクラフト6,132円、アキュリ4,284円で販売します!

さらに御買い上げ下さった方、先着3名様に、車のルームミラー等に吊り下げて使う、ゴーグル型の芳香剤をプレゼント!

152236

ぜひ実際に手にとって見て、かっこ良さを確認してみて下さいwink

明日は「GWに来て出かけよう、Tシャツ大特価セール!」をアップします。

|

« バリオス中古車 | トップページ | 売り切り!Tシャツ全て2,940円! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54501671

この記事へのトラックバック一覧です: 100% ゴーグル:

« バリオス中古車 | トップページ | 売り切り!Tシャツ全て2,940円! »