« マッスルミルクみたいにスポンサーになってくれないかなー | トップページ | ENJOY=面白く楽しむ »

2012年3月21日 (水)

チリピンストライプ

140416 いつ書いたっけなー、開のヘルメット新しくしたハナシ。

んでも結局なんやかんやで乗ってない(連れてってない)から新品のまんま。

その間、やっぱ黒一色は無いやろーって事で、お安くなってるカワサキ純正のフレアステッカー貼ったりしたけどなんかもう一つ。

そこでチリピンストライプhttp://www.chilipin.com/さんに来てもらって、ささっとゼッケンを書いてもらいました。

ヨシヨシこれで締まっていい感じ。

しかしこのゼッケンが役に立つ(レースに出る)日はいつになるやら。

|

« マッスルミルクみたいにスポンサーになってくれないかなー | トップページ | ENJOY=面白く楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54274204

この記事へのトラックバック一覧です: チリピンストライプ:

« マッスルミルクみたいにスポンサーになってくれないかなー | トップページ | ENJOY=面白く楽しむ »