« 春雨じゃ | トップページ | 春のニューテックオイル交換オリジナルグラスプレゼント! »

2012年3月10日 (土)

お祝い

考えてみりゃ小学6年生の時から同じヘルメット被ってた開。

3年余りで身長は20cm近くも伸びたのに、ヘルメットサイズはSのまんま。

ひょっとして脳ミソの発育を妨げてんじゃないの?という疑念が湧いてきて、まあ、進学もIB昇格も決まったこったし、お祝いにここいらで一発新しいの買ってやっから好きなの選んどきとカタログ渡しておいたら、ヘルメットよりスカルキャンディのヘッドホンが欲しいとか言い出しちゃって、優しいお父さんはTroy Lee Designs とスカルキャンディのコラボモデルをゲットしてあげましたとさ。

151729

肝心のヘルメットは?そうそう、フツーのアライのブラックになりました。

ずっと白だったから、違う色が良かったんだって。

サイズもワンサイズ大きいのに。

これでIQがぐーんと上がると凄いなー。

(身内から届くお祝い金は当然没収だけどな!)bleah

|

« 春雨じゃ | トップページ | 春のニューテックオイル交換オリジナルグラスプレゼント! »

コメント

何なに〜頭小さい=脳ミソの容量が小さい=アホちゅう事ですか?。

聞き捨てならんなぁthink

投稿: ZRX99 | 2012年3月11日 (日) 07時35分

そうですね。その理屈だと僕なんかアインシュタインですもんねhappy02
(グラス、キープしてますよ)

投稿: ケンタ | 2012年3月13日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54186119

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« 春雨じゃ | トップページ | 春のニューテックオイル交換オリジナルグラスプレゼント! »