« 聖地 | トップページ | スパーク »

2012年3月30日 (金)

220㎞の彼方に

112454 商売人は出すもんは舌も出さんて言いますが、ワタクシもご多分に漏れずケチ。

昨日も、代車のグランドアクシス100のスピードメーターが動かなくなったので、あれこれ悩んだ末に部品取り車からメーター外してきて付けました。

純正新品はフューエルメーターとセットなので高いんですよ。

これが修理依頼だと、あっさり「交換ですね」って言うところなんだけどsmile(←非情)

出来上がりのクオリティはもうひとつだけど、ムダに時間をかける位なら純正に交換した方がいいので、これで良しとしましょう。

指針表示が220㎞?出ますよ、ウチのグランドアクシス。道交法違反だから出しちゃだめですけどね。

|

« 聖地 | トップページ | スパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54344907

この記事へのトラックバック一覧です: 220㎞の彼方に:

« 聖地 | トップページ | スパーク »