« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 220㎞の彼方に »

2012年3月28日 (水)

聖地

近所のサティの1階が知らん間に自転車屋さんになってました。なんかジャイアントのショップも港の方に出来るとかで、ここに来て今治・しまなみ海道サイクリングを、官民あげてグイグイ押してる感がありますねー。

愛媛新聞にも特集記事なんかがあって、『サイクリストの聖地』なんて書かれてたし。

聖地!ああ、なんて良い響きconfident モトクロスの聖地と言えばアメリカはエルカホン。産業はモトクロスで、名産品はライダーなんて言われてました(今は違うらしいけど・・)

しまなみ海道は自転車が走れるだけじゃなくて、原付も走れるというのもウリ。

原付(~125㏄)の聖地って言われるように官民あげて・・・・ってムリ?

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 220㎞の彼方に »

コメント

入寮は無事おわった?

投稿: 団長 | 2012年3月28日 (水) 21時12分

それはまだ来週です。おとといのは姉の方。引っ越し手伝いは疲れるわー。

投稿: ケンタ | 2012年3月29日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54330999

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 220㎞の彼方に »