« チリピンストライプ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2012年3月21日 (水)

ENJOY=面白く楽しむ

184548 MFJライセンス所得者の間でチープだなんだとウワサになってる今年のライセンス。

なんつたって写真を自分で貼るんだもんね。経費削減でしょうか、しょうがないねえ。

で、自分。とうとう今年はIBのライセンスの申請を辞めました。一昨年はモタードA級も辞めちゃったし、無印ですよ、しょうがないねえ。

何にも無いのもアレなんで、とりあえずエンジョイライセンスをゲットしときました。

写真の顔がおかしい?イヤイヤー、これが普通の顔なんですよ、自分。いつもの顔は、あれ作ってるんです。

エンジョイクラスのレースなんかに出た日にゃ、受付は当然この顔です。しょうがないヤツだねえhappy02

(ああ、んでもまたネットの常識人みたいな人から、ふざけんななんて睨まれるんだろうなー。いいじゃん、エンジョイなんだし)

|

« チリピンストライプ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

コメント

ごっつい眉毛にするとか剃るとか、僕もやるんだったなぁ・・・

投稿: たかま〜 | 2012年3月22日 (木) 17時38分

いや、だからこれがホントの顔なんだって(笑)

ライセンス、NAでしょ。ダメよ、お調子しちゃあ。エンジョイだけ(説得力無し)

投稿: ケンタ | 2012年3月22日 (木) 18時51分

ケンタさんが・・・エンジョイですか・・・
デッド ソルジャー敬礼!

投稿: イージー | 2012年3月23日 (金) 19時46分

とりあえず、です。

今年またIBが要る様になったら申請するのすぐだし。

イージーさんは生涯トップクラスでヨロシク。

投稿: ケンタ | 2012年3月24日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54275714

この記事へのトラックバック一覧です: ENJOY=面白く楽しむ:

« チリピンストライプ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »