« 差し入れ随時受け付けしております | トップページ | トリュフの香り »

2012年2月13日 (月)

SUBWAY

Ca3i01450002 カロリー計算にうるさいアメリカ人(ライダー)は、昼食はサブウェイサンドと口を揃えて言う・・らしいので、昨日の練習走行のお昼にチョイス。コーヒーと一緒にパクつけば、2秒速くなります(気がする)

実際、ヘルシーだどうだとかより素直に美味しいサブウェイ。でも1個じゃ少し足りなくて、帰り道無性に腹が減って、マックでポテト買ってポリポリしながら帰ったりして。

なーんもヘルシーじゃないよね。

|

« 差し入れ随時受け付けしております | トップページ | トリュフの香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53972301

この記事へのトラックバック一覧です: SUBWAY:

« 差し入れ随時受け付けしております | トップページ | トリュフの香り »