« 晴れました | トップページ | こけし »

2012年2月24日 (金)

ローリング・シースー

最近ハマってる朝食はオートミール。

こないだのサブウェイといい、どんだけアメリカかぶれなんだと言われそうですが、いやいやー、かぶれてますよ首のあたりが(笑)

熱い牛乳でドロっとさせて食べると、離乳食みたいで美味しいんでちゅよ、バブー。

ところで一部の方々(←数人)をやきもきさせていた息子、開の受験ですが、やっとこさ志望校に合格。お祝いにと友達も誘ってシースー食べに行きました。

カツオにタイにイクラにアナゴとパクついて、サザエは無いのかと思いつつ、これで来週から練習に行けると言いたい所だけど、丸々3ヶ月エンピツとTVのリモコンとゲームボーイしか握ってなくて、 誰も取ってくれなくなったシナシナのイカ状態の開。それでなくとも少ない経験値なのに、乗れるんでしょうか?KX250F。

またキッズクラスからやり直しでちゅね、バーブー!

P1090025

|

« 晴れました | トップページ | こけし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54061822

この記事へのトラックバック一覧です: ローリング・シースー:

« 晴れました | トップページ | こけし »