« NHKの綺麗なお姉さん | トップページ | 無いと困るよ近所のお店 その1 »

2012年2月28日 (火)

マーベリック

120228_162101 映画、トップガン。カッコよかったねぇ。

お店始めた年だから、もう25年前になるのか・・・。友達とドキドキしながら観に行ったけど、編隊飛行するトムキャットも、滑走路横目にぶっ飛ばすGPZもカッコよかったけど、空母の甲板クルーの動きがイカス、なんて話したの覚えてます。

この近くにジャックマーフィースタジアムがあって、マクグラスがナックナックやってんだろうなー、なんて。

F14もNinjaも、当時としては最新鋭だったんだろうけど、今と比べてまだまだ人間くささが感じられていいですね(特にバイク)

ところで、去年3.11の影響で中止になったミラマー空軍基地のフレンドシップデー、今年は開催されるんでしょうか?ホーネットのタッチ&ゴー、見たいなー・・・・・って違う違う、ミラマーじゃなくて岩国基地。気分はとっくにサンディエゴhappy02

|

« NHKの綺麗なお姉さん | トップページ | 無いと困るよ近所のお店 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54097442

この記事へのトラックバック一覧です: マーベリック:

« NHKの綺麗なお姉さん | トップページ | 無いと困るよ近所のお店 その1 »