« RIDE | トップページ | KX85-Ⅱ »

2012年2月 2日 (木)

カワサキバイクマガジン

120202_155701 昨年の11月20日に大三島の多々羅しまなみ公園で行われた、カワサキコーヒーブレイクミーティングの模様が掲載されたカワサキバイクマガジンが発売されてます。

販売店単位で撮った集合写真も載ってるので、ぜひお買い求めの上、虫眼鏡を用意してご覧下さい(笑)

でですね、載せてもらっときながら言うのもナンですが、88ページ下段の、『ワイルド7劇場車を展示』のレポート。

『セカイ(世界)』と『パイロウ(原作では両国)』のW650とゼファー1100が展示されたとあるんだけど、それぞれ原作ではノートンと500SSだったとあるんですね。

!!ちがうけん!(←ヒートアップすると今治弁) 世界は誰がどう見たってハーレーだし、両国のサイドカーはフルカウルなので車種はハッキリしないものの、チラと見えるエンジンはエキゾーストポートの高さから言って4サイクル、しかも2気筒!2サイクル3気筒の500SSじゃなかろがね(←まだ今治弁)

マニアはうるさいよ・・・・。

|

« RIDE | トップページ | KX85-Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53885352

この記事へのトラックバック一覧です: カワサキバイクマガジン:

« RIDE | トップページ | KX85-Ⅱ »