« こけし | トップページ | マーベリック »

2012年2月27日 (月)

NHKの綺麗なお姉さん

121032_2 今日の車検も午前中の予約が取れなかったので午後から。

んでも昨日三坂ですっ転んじゃって、太もも強打して力が入んないから少しでも時間が後の方が有難いかな、イテテwobbly

で、行くまでの間せっせとサイレンサー磨き。別にお客様に指示されたわけゃないんだけど、やりだすと止められないんだよね、こういうの。

Ca3i01590002 一緒に行った3ヶ月の間を置いて走行を再開した開。いつもどうりのヤル気があるんだか無いんだか解んないゆる~い走りで攻めて?たけど・・・・・おおっ!?オメーそれは彼女か?ついに!

んな分けない。このキレーなお姉さんはNHKの人。取材に来られてたそうだけど、女性に免疫の無いヤツは、いろいろ聞かれてしどろもどろになって宇宙語しゃべってました。小さい声で・・・・。目が泳いでるし・・・・・。

|

« こけし | トップページ | マーベリック »

コメント

こっちの某バイク屋は
車検用って書いたマフラーを着けて行って
検査官にニヤニヤされたらしいsmile

このブログを
北海道のスカパー!の
お姉さんも愛読してるからハイ・クォリティーでお願いしますsmile

投稿: Mulase | 2012年2月27日 (月) 13時51分

ハイ・クォリティー?

それはもっとアカデミックな話題に触れろと言う事でしょうか?

それとも大方の人が密かに思ってる、エロい話に持って行けって事?bleah

投稿: ケンタ | 2012年2月28日 (火) 10時12分

ケンタ君がエロネタって 似合う?

今月号のダートスポーツでSXに出た佳樹の記事にAMAにルールを作らせた伝説の男 大平君が (≧∇≦)

投稿: Mulase | 2012年2月29日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54088806

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの綺麗なお姉さん:

« こけし | トップページ | マーベリック »