« 中指で塗っちゃダメ | トップページ | こんな話も煙の彼方 »

2012年2月17日 (金)

暇を持て余した神々のいたずら

133141アーメン・ソーメン・ヒヤソーメン。 神様・仏様、教会に行ったこと無くてもクリスマスや結婚式はジーザス・クライスト、そんで家に帰ればおかみさん。

拝む対象はイロイロあれど、どうしようもなく困った時はやっぱり神頼み。

修理してても時々あります、何かにすがりたい時。そう、なかなか故障原因が掴めない時ですね。

でも、ぐううっと考えてると、突然あっ!ここだー!っと閃く時もあるんですね、これが。

自分はこれを「神が降りてきた」とよく言ってます(笑)

昨日も、不調の原因は燃料系なんだか、電気系なんだかすら解んない症状のバイクを前にじーっと考えてたら、神が降りてきて「迷える子羊よ、ここじゃaries」と教えてくれました。

ワイヤーハーネスの6Pカプラの内の1本の配線が、中で切れかかってて、時々気まぐれに断線してたんですね。

ふー、やれやれ。ひと段落着いて自分のバイクで外に出ようとしたらなんとパンク!

朝は何とも無かったったのにー!

神は対価を求めます・・・・。

|

« 中指で塗っちゃダメ | トップページ | こんな話も煙の彼方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/54005576

この記事へのトラックバック一覧です: 暇を持て余した神々のいたずら:

« 中指で塗っちゃダメ | トップページ | こんな話も煙の彼方 »