« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 心の広いところを見せるチャンスだ »

2012年1月 5日 (木)

あけましておめでとうございます

133119 年が明けたら寒い寒いsnow

昨日今日からお仕事の方も多いと思いますがご苦労様です。ウチも今日から開けてますが、こんな寒さの中、ぼつぼつお客様にも来て頂いてありがたやありがたや。

6日間の休み中、1日位は走りに行くかなと思ってバイクの準備はしてたんだけど、結局なーんもせんかったですね。寝てばっかし。

あんまり退屈なんで、息子と互いに上下入れ替わりながら、ガードポジション乗り越えてマウントポジション獲った方が勝ち、という遊びやってました。パンチ/キック、関節無しで。

別にマウント獲られたからといって、何される訳でもなくそれで終わりなんだけど、結構マジになりましたね。いい運動になりました(笑)

それでは皆様、今年も(今年こそ?)よろしくお願いいたしますconfident

|

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 心の広いところを見せるチャンスだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53661299

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 心の広いところを見せるチャンスだ »