« 心の広いところを見せるチャンスだ | トップページ | 成人式 »

2012年1月 7日 (土)

前世は恋人だった?

121823 お正月に買った物といえばこれ。

『フェルメール』、なんか最近妙に気になってて、ジュンク堂で買って来ました。

ケンタが絵画?似合わないでしょ?僕もそう思います(笑)どうしちゃったんでしょうね。

121859

そんで、それを店において置いてたら、先日店に遊びに来た桧垣君(*1)が見つけて、「ふーん、こんなの買うんだ・・。実は僕もルソーの絵が好きで、この前本買ったから持ってきてあげる」

そう言って持って来てくれたのがコレ!

121916 !!なんと同じシリーズ。

4~5千円出せばもっと立派な画集があるけど、そこまで入れ込んでる訳じゃないし、まあこのくらい(1900円)が自分には適当かな、という購入動機も一緒!

クルマやバイクの本じゃあるまいし、絵画の本でここまで一致するとは!

て言うか、そもそも絵画の本なんてまず買わんし!

なんというシンクロ率!運命の結びつきを感じますheart 全然嬉しくないけど・・・・。

*1:元MX国際B級、今モタード。昔はよく一緒に組んでエンデューロに出たりしてた。車も好きで、「70年代の車のリヤタイヤからバンパーにかけてのムダなせり上がり方がいいよねー」、なんつーコアな話でよく盛り上がる。

|

« 心の広いところを見せるチャンスだ | トップページ | 成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53676360

この記事へのトラックバック一覧です: 前世は恋人だった?:

« 心の広いところを見せるチャンスだ | トップページ | 成人式 »