« 前世は恋人だった? | トップページ | オイルシールの抜き方 »

2012年1月 9日 (月)

成人式

昨日の日曜はせっかくの良いお天気だったのに、なんとなくダラダラ過ごしてしまって後悔しきりのケンタです。

唯一動いたといえば、映画『ワイルド7』を観に行っただけ。

あ、でも面白かったですよ、ワイルド7。

なんか映画評では評価が低いみたいだけど、あれは原作をよく読み込んでないんじゃないのかなぁ。

原作はバイクと銃がキモなんだけど、ちゃんと映画でも『オヤブン』がパイソンだったり(補弾はスピードローダー使ってたり)して「うんうん」て感じ。

バイクスタントも、それはありえんやろという様なのはなくて、これは自分は出来んけど上手い人なら出来る、というスタントでリアリティが有。

カワサキのバイクも、W650とゼファー1100サイドカーに『ユキ』の乗るZX6-R(多分)と、いいトコ出てます。

観終わった後は、ワルっぽくバイクに乗りたくなると思います(笑)

ほんで今日は娘の成人式。

親がちゃらんぽらんのすっとこどっこい野郎でも、子はちゃんと育つって事かな。

140530

|

« 前世は恋人だった? | トップページ | オイルシールの抜き方 »

コメント

えーっsweat01サキちゃん、基、サキさん二十歳ですか?。
おめでとうございます、御父上。

次は結婚式やなぁ…泣くかな?smile

投稿: ZRX99 | 2012年1月 9日 (月) 20時14分

泣かん!(←キッパリ)

投稿: ケンタ | 2012年1月10日 (火) 10時06分

あれ?

まだ二十歳やった?

ケントは今年で28歳や、いつになったら孫が見れるやら

つぅ事でナショナルのDVDをスペシャル・パッケージで送ったからnote

投稿: Mulase | 2012年1月17日 (火) 04時34分

ナショナル(アウトドア)MXのDVD楽しみ。

でもパナソニック(ナショナル)の素のDVDだったら呪うhappy02

投稿: ケンタ | 2012年1月17日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53694999

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« 前世は恋人だった? | トップページ | オイルシールの抜き方 »