« ぽぽぽぽ~ん | トップページ | ナビ »

2012年1月16日 (月)

モトクロス、フォー!(4stだから?)

Ca3i01360001 昨日は三坂2輪パークにお邪魔。

去年の12月5日のTGT以来全く乗っていませんでした。その間(かん)バイクも’10に変わったりして。

息子は息子で受験生モード全開のふりで、夜遅くまで勉強して朝眠そうなふりをしたり、頑張ったテストがイマイチで悔しそうなふりをしたりして、テレビばっかり観て全くバイクとは縁の無い生活を送っているので、1人で行って来ました。

そう、だから画像の02番は息子のじゃなくて、一昨年のゼッケン貼りっ放しのF川君のバイクなんです。

おっと、てことは2人共 ’10年モデルでおそろいっちゅー事ですね。

販売店/チームの垣根を越えて、2人でまったりと仲良くライディングして帰りました。

モーホー疑惑再燃だな。

|

« ぽぽぽぽ~ん | トップページ | ナビ »

コメント

困りますよ!そういう事を公にしてもらっては。でもやっぱり家庭は壊したくないので愛人で我慢してもらっていいですか?

投稿: けろきち | 2012年1月17日 (火) 19時28分

夏になったらまた一緒にプール行こうね、むふふbleah

投稿: ケンタ | 2012年1月18日 (水) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53750590

この記事へのトラックバック一覧です: モトクロス、フォー!(4stだから?):

« ぽぽぽぽ~ん | トップページ | ナビ »