« D-TRACKER X | トップページ | RIDE »

2012年1月27日 (金)

都市伝説

120127_121401 何気にバイク乗るのウマイ人って居るでしょ。

早いとか遅いとかバイクが大きいとか小さいとかって言うんじゃなくて、意識せず上手にバランスとってスーっと走らせる人。

お店の前からただサッと乗って帰っていくだけなのに、ああ、なんかこの人ウマイなーって思う事がタマにあります。

そんでですね、そういう人に思いついた時に「野球やってました?」って聞くと、大抵「やってた」って言うんですね。

しかもバイクと合わせて、ゴルフやってるって人の確立も高いような気がします。

野球baseball+ゴルフgolf=ライディングスキルアップ・・・って事?

まあ他のスポーツに比べると、野球人口は多いとは思うんだけど(1チーム9人要るしね)、やっぱしアレですか、体幹が鍛えられてんでしょうかね。

ああ、自分も野球やってりゃ良かったんかなー(←バスケ)

信じるか信じないかはあなた次第です!

|

« D-TRACKER X | トップページ | RIDE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53835772

この記事へのトラックバック一覧です: 都市伝説:

« D-TRACKER X | トップページ | RIDE »