« 噴飯物 | トップページ | バイク屋のケンタ »

2011年12月 6日 (火)

ありがとうT・G・T

103349 T・G・Tリンクスのレースには何度も出たけど、どれも楽しい思い出ばかり。

ホントにいいコース/設備なんだよね。でもちょびっと遠いからあんまし行けなかった。

そんなナイスなT・G・Tも何と今年で最後。ああーっ、もっと行っときゃ良かったー!と悔やんでもアフターカーニバル。

そんなこんなで、おとといの日曜はT・G・T最後のレースを走ってきました。

天気も最高sunレベルの高いライダーも沢山、そんで何より観客の多さにビックリ。

これで最後だからと、どっかから聞きつけて観に来てくれたんでしょうか?「これって勝手に観てもいいんですか?」といろんな人に聞かれました。

自分も楽しく走れて、最後だけど本当に良いイベントだったと思います。

コース関係者、レーススタッフの皆さんにあらためてここでお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。

追記:日曜のレースだったのに、なんで昨日ブログを更新しなかったのかって?そりゃ筋肉痛でキーボード打てなかったからに決まってんじゃんbearing

|

« 噴飯物 | トップページ | バイク屋のケンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53418192

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうT・G・T:

« 噴飯物 | トップページ | バイク屋のケンタ »