« 番犬にゃならんね | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011年12月29日 (木)

来年もよろしくお願いします

昼間はちとマシでも、夜になるとキーンと冷えてくる今日この頃。晩御飯は毎日の様に鍋つついてますが、何鍋にでもお餅を入れて食べるのがマイブームになっちゃてるケンタです。気が付きゃお腹周りがヤバイヤバイ。

さてさて、今日からお休みという方も多いと思いますが、ウチも明日からお休みです。

大掃除、やってますかー!?、ダァーッ!rockってなもんですが、じゃあアンタとこは?と聞かれると、「ウチはいつも綺麗にしてっから、特別な事はやんね」とお答えしています。つまりサボってるって事なんですが、みなさんはちゃんとお掃除頑張ってくださいね。

そうそう、バイクも今年1年ありがとう、来年もよろしくの気持ちを込めて綺麗にしときましょう。外側だけじゃなく内側も。

134253 お勧めはこの『カワサキ・デポジットクリーナー』

ガソリンタンク容量10ℓ毎に1本(735円)を注入、あとはそのまま走るだけ。

ポリエーテルアミンを使用し、エンジン内部の燃焼室、吸気バルブ、インジェクター等に固着したカーボンデポジットを効果的に洗浄、除去し、エンジンの性能を回復させます(←取説棒読み)

あー、これ、この症状、こういうもんでアレしちゃうといいんじゃないかなーと思って使ってみると、とても良い結果でした(カワサキ車両じゃなかったけど)

ご紹介がちょっと遅くなっちゃったけど、新年にかけてぜひ使ってみて下さい。

ほんでもこれ飲んでもお腹周りには効かないんだよねぇ・・・・。

|

« 番犬にゃならんね | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

今年も御世話になりました。
来年、最初の仕事はオイル交換で宜しくpaper

投稿: ZRX99 | 2011年12月29日 (木) 22時16分

返事が年越しちゃいましたが、本年もよろしくお願いします。

投稿: ケンタ | 2012年1月 5日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53597567

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくお願いします:

« 番犬にゃならんね | トップページ | あけましておめでとうございます »