« TGTリンクス ラストラン | トップページ | 来年もよろしくお願いします »

2011年12月27日 (火)

番犬にゃならんね

Ca3i01310001 6年間の長きに渡って池の底に沈められていた盗難車両が、池の水を抜いた事によって発見(ワリとある話だよね、渇水時とか)

本署に保管されてるというので、持ち主の方の要望で引き取りに行って来ました。

うげげwobblyこれ、画像載せたら『グロ画像』並ですよ。もうあと3年浸かってたら形無くなってたんじゃないかなあ。泥の中から引き上げてくれた警察の皆さん、仕事とはいえホントご苦労様です。

ったく、ひどい事しやがるよなー、バイク盗むヤツは『逮捕』じゃなくて『退治』(←ワイルド7)だぜなんて言いながら駐輪場の前で積んでたら、クゥ~ンクゥ~ンと鳴き声が。

何故か駐輪場で飼われてる風のワンちゃんでしたdog

すごく懐っこくて可愛かったけど、こんなとこで飼われてるのってなんかワケ有り?

|

« TGTリンクス ラストラン | トップページ | 来年もよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53581946

この記事へのトラックバック一覧です: 番犬にゃならんね:

« TGTリンクス ラストラン | トップページ | 来年もよろしくお願いします »