« YZF-R125カタログ | トップページ | ゆるキャラグランプリ »

2011年11月14日 (月)

四国エンデューロin美馬

10年20年前は、ほりゃもういろんなとこでエンデューロレースやってて、泥遊びが大好きな大人の方々がせっせとお小遣い貯めてKDXやらなんか買って参加して、そんでメーカーなんかもせっせとレース主催して、バイク買ってもらった販売店もニコニコ、なんて La vie en rose な時代もあった(と思う)んだけど最近はねぇ・・・・、なーんて黄昏流星群を西の空に見ながら(ウソ)早起きして行ってきました、四国エンデューロ!

いやいやー、賑わってますよー、泥遊び好きの大人どもで(笑)8年前と変わんないわー。

そう、美馬のエンデューロ出るの8年ぶりなんだよね。まあ、それ以外のレースもあんまし出てないと言えばそうなんだけど・・・。

何はともあれ楽しいイベントでした。微妙に苦労する所のあるコースレイアウトも絶妙。出てるみなさんもニッコニコhappy01 良いねー。

肝心のレースの方はと言うと、2時間を1人で走行、2時間どころかスプリントだと2周で売り切れる今の自分、どんくらいのペースで走っていいのかわかんないので、とにかく疲れないペースを意識して走ってたら、なんか思ってたより早くチェッカーでしたmotorsports

これはアレかな、グリコのBCAAワンセコンドと、AJINOMOTOのアミノバイタルProの大量摂取のお陰かな。

リザルト的には見るものは無かったけど、一緒に出てた息子との親子対決にも1ラップで勝ったし(1週間は言い続ける予定)、そもそも完走すらおぼつかない位だったのでオッケーでしょう!

・・・・とは言え今日はやっぱりお約束の Day of the dead状態・・・甘くありません・・・shock

Dsc_00620001 Dsc_0049 画像はMJ・Bikeさんに頂きました。ありがとうございます。

|

« YZF-R125カタログ | トップページ | ゆるキャラグランプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53242471

この記事へのトラックバック一覧です: 四国エンデューロin美馬:

« YZF-R125カタログ | トップページ | ゆるキャラグランプリ »