« KCBM | トップページ | いまばりゆるきゃら バリィさん »

2011年11月21日 (月)

カワサキ・コーヒー・ブレイク・ミーティングinしまなみ

111120_120901 雨!雨!雨!の週間天気予報も一変、とてもよいお天気に恵まれたKCBM in 大三島/しまなみ。

参加されたライダーの皆さんお疲れ様でした。

まずは原付道で一緒に行った方々、ウチの身内のジャンクKM90がご迷惑をおかけしてスミマセンthink

そいから、会場で目にしたお客様のバイクの写真を撮らせてもらったけど、気がつかなくて撮ってない方ごめんなさいthink

オマケに一緒に行ったのに、他メーカーだったもんでちょっと離れたトコに止めた3名、うっかり忘れてました、ゴメンゴメンthink

さらにさらに、帰りながらかなり走ったところで、「なんか1人足りないなー」と気がついたけど、さらにそれからしばらくは考えても考えても誰だか思い出せずに、やっと思い出した時には最初の橋の入り口だったよーん、の高橋M君。ゴメン!ワザとじゃないからthink

なーんか謝ってばっかりthink

105100 105106 105124 105137 105221 105236 105245 105251 105432 130528 130850

|

« KCBM | トップページ | いまばりゆるきゃら バリィさん »

コメント

昨日はお疲れ様でした。

久々の愛媛でのKCBMでした。

着いて早々取材受けてましたねぇhappy01

あーいう所には大型バイクは当り前すぎなのでMAX見たいなレア?コア?なバイクの方が注目浴びますねscissors

投稿: ZRX99 | 2011年11月21日 (月) 14時00分

いやー、お客様を差し置いてスミマセン。

入場時に「他メーカーのバイクはあちらに」・・・「これカワサキだけど」

これをスタッフに言わせるためにだけ乗って行った様なもんなんだけど、あっさりカワサキ車のならびに誘導されました。

でもバイク見た瞬間、一瞬間があったから引き分けかな。

投稿: ケンタ | 2011年11月21日 (月) 15時12分

昨日はお疲れさまでした。
てっきり現地解散かとhappy01
しまなみの原付道をゆっくり楽しみながら帰りました。
やっぱ大きいバイクはカッコイイですね
可愛いお姉ちゃんタンデムして走りたいもんです。lovely


投稿: たかま~ | 2011年11月21日 (月) 19時04分

来年は大きいバイクで行きましょう!ってどこでやるかは知んないけど・・・。

投稿: ケンタ | 2011年11月22日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53297449

この記事へのトラックバック一覧です: カワサキ・コーヒー・ブレイク・ミーティングinしまなみ:

« KCBM | トップページ | いまばりゆるきゃら バリィさん »