« 平凡 | トップページ | わらしべ長者 »

2011年10月18日 (火)

同じこと息子がやったら怒るくせにね

191604 191625 日曜は久しぶりに乗りました。んで久しぶりに転びました、コロコロコロと。

下りコーナーでのフロントブレーキ握りゴケ。真後ろにいた息子が、「お父さんがえらいことコロコロ転がって行った」と言ってましたが、あとで「オレが後ろに迫っとったからお父さんプレッシャーやったんやろか?」なんて屈辱的な言葉を誰に言うともなくつぶやいてましたangry

下りでフロントから行くとダメージが大きいです。新品のフロントフェンダーとグリップがこのとおり、トホホ。

新品着けて行くとなんかある、てのはお約束ですけどね。

132741 でもめげずに帰ってきてすぐに新しいのにお取替え。

ホントはこれ着けてみたかったからワザと破ったんだよん、なんてのは言い訳になんない?

|

« 平凡 | トップページ | わらしべ長者 »

コメント

言い訳にはなりませんねぇ。

おやぢの威厳がガタ落ちでんなぁ…coldsweats01

投稿: ZRX99 | 2011年10月18日 (火) 14時07分

うぐっ!・・・・でも当然の流れだよねぇ

投稿: ケンタ | 2011年10月18日 (火) 20時06分

いえいえ ケンタさんのピーク時は
今のボクより遥かに速かったですよ。

だから、ボクを倒さなきゃマダマダです。
来シーズン待ってるよ~ん 開くん♪

投稿: イージー | 2011年10月19日 (水) 12時19分

そう言ってもらえると嬉しいです、ホント。

開はまずはコーナー1つでもついて行ける様になる事からでしょうか。

投稿: ケンタ | 2011年10月19日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53022303

この記事へのトラックバック一覧です: 同じこと息子がやったら怒るくせにね:

« 平凡 | トップページ | わらしべ長者 »