« YZF-R125 | トップページ | ニューテック・スーパーリキッドグリス »

2011年10月28日 (金)

イベントがいっぱい

めっきり秋らしくなってきましたmaple 世の中の景気もめっきし、いや相変わらず木枯らし吹きまくってる感MAXですが、ひょっとしてウチだけ?いやー、マズイなーcoldsweats01

そほんなケンタいかん、じゃなかった倦怠感を吹き飛ばす楽しいイベントが実は今週末から目白押しなんですねー。

まずはこの日曜日。四国モトクロス選手権の最終戦!1年間の集大成!ランキング争いや、昇格かかってるライダーは夜も寝られない!なんという緊張感!これは楽しい!あれ?自分は出ないし、どうも天気が悪そうだし、ひょっとしてまた1日中泥落とし?rainあんまし楽しくないかー(笑)

翌週11月6日はイワサキさんとこの『泥んこFUN RIDE』in 美馬。ミニモトですね。

さらに13日はやっぱし美馬で『四国エンデューロ』 アクセル全開、もやもや気分をぶっとばせ!の2時間。紅葉の中を顔真っ赤にしてどっぷり汗かきゃ「beerクーッ!ビールがうまいぜ父ちゃん!」の爽快人間(ライダー)こりゃ面白そう。

20日は・・・おお、来ましたよ、カワサキ・コーヒーブレイク・ミーティング!開催場所は多々羅しまなみ公園、地元中の地元です。こんだけ近くでやってくれんのは初めてなのでぜひ皆さん行きましょう! 生憎と自分は今んとこ街乗りバイクはMAX100しか無いので、側道の原付/自転車道を通って参加予定。でも1人じゃさみしいから、125cc以下のライダー誘って一緒に行く案計画中です。

1週おいての12月4日は、めちゃくちゃ良かったのに今年で無くなっちゃうんだよのT・G・Tリンクスでスプリントレース。おっと!同じ日に三坂での『ミサカップ』もかぶっちゃってますね。う~ん贅沢な悩み。

11日は・・・あ、もう無いか・・・happy01 でもこんだけありゃ十分だよね。ウチもなるべく全部顔出せるように頑張ります。

追記:11日は土佐エンデューロ、18日は宇和島エンデューロだという情報が入ってきました。うわー、どうすんの!?

再追記:うっかりしてました。20日はT・G・Tリンクスでもエンデューロがあったんですよね。こんだけあると、もう出る前にアームバンプというか乳酸たまりまくりというか・・・・。

|

« YZF-R125 | トップページ | ニューテック・スーパーリキッドグリス »

コメント

カワサキコーヒーブレイクミーティングへMAX100で行っちゃう勇者発見。

駐車場への誘導でカワサキ車かその他のどちらに誘導されるか見もの。

投稿: よったん | 2011年10月29日 (土) 11時56分

「他メーカー車両はあちらへお回り下さい」

「これカワサキなんだけど」

やっとこれを言わせる時が来ました!

すんなり受け入れられるとつまんないけど・・・。

投稿: ケンタ | 2011年10月29日 (土) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53104012

この記事へのトラックバック一覧です: イベントがいっぱい:

« YZF-R125 | トップページ | ニューテック・スーパーリキッドグリス »