« 上向いて飛び出さないだけマシ | トップページ | 無題 »

2011年10月 3日 (月)

2011四国モトクロス選手権R7高知大会

いよいよ大詰め、四国選手権。だけどね、だけどです。ウチのチーム『ZAP RACING』、怪我人続出でヤバイです。

今回の高知大会、エントリーは息子の開だけ。チームで一括して入ってる『スポーツ安全保険』、去年も結構お世話になったし(その流れを作ったのは自分だけど・・・)、来年はもう「オマエんとこは入れてやんねぇ、もしくは掛金3倍」と言われそうcoldsweats02

さてさて、レースの方は4位、5位でやっとこさ来年の国際B級昇格を決めました。

とにかく今年は昇格が第一条件。親的にも国際B級まで上げてやれば、なんか一区切り出来るという気持ちだったし、本人がなによりそのライセンスを持って高校に入学したいという強い気持ちがあったので、ホントやれやれです。

頑張りすぎて吹っ飛んでもいけない、でも消極的なレースでポイント落とすのもダメ、という難しい条件でのシリーズだったけど、これで残り1戦宇和島大会は伸び伸び走れるはず(&伸び伸びと受験勉強にも励める・・・はず)

そんなワケで昨晩は20枚ものステーキ食べ放題、ウッハウッハの御夕食。

買った?いやいやー、なぜかこの夜の事を見越してたかの様に、いつもの『肉のトウヤマ』フトシ君が、前日に持って来てくれてたんですよねー。「冷凍でちょっと色が悪いからあげる」なんつって。

どこが?って感じのお肉だったけど、アイツんちいいモンしか売らないもんなー。大満足ですよ。

お肉好きのライダーは、ウチのチーム入ってフトシ君ファミリーと一緒に練習行って親切にしてたらいい事あるかもよ。

ええぇ?またステーキィ?もう飽きちゃったよぉ(←いっぺん言ってみたかった)

Ca3i00530001

|

« 上向いて飛び出さないだけマシ | トップページ | 無題 »

コメント

やりましたね(*^▽^)/♪
昇格おめでとうございます。

ではそろそろ
私も本気を・・・ムリ

投稿: たかまー | 2011年10月 4日 (火) 13時44分

復帰はいつなんでしょう?

今度はT・T君が入院ですsad

投稿: ケンタ | 2011年10月 4日 (火) 17時39分

なんじゃと~。ついに何も自慢出来るものがなくなってしもうた~。無念。キッズのころにもっといたぶっておけばよかた・・・・。

投稿: 団長 | 2011年10月 4日 (火) 21時25分

ふむ~ん、まだまだあんな事やこんな事、自慢できる事あるじゃん。でも怪我の数だけは真似しない様に言っとくけどねsmile

投稿: ケンタ | 2011年10月 5日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/52897473

この記事へのトラックバック一覧です: 2011四国モトクロス選手権R7高知大会:

« 上向いて飛び出さないだけマシ | トップページ | 無題 »