« わらしべ長者 | トップページ | 口約束 »

2011年10月20日 (木)

お勧めですよTLD XCグローブ

114931 最初の頃に比べて若干デザインが変わってますが、いろんなライダーの方にお勧めして良い評価を頂いてますわよの、このトロイ・リー・デザインのXCグローブ。

特に何用としてはジャンル分けされてないんだけど、操作感抜群なので、ウチではあまり寒くない季節のロードバイク用に使ってる方が多いですね。

あっさりとしたデザインも、どんなバイクにも合うみたいです。

モトクロスIA-1の小島選手なんかは、そのナチュラル感が気に入ってるのか、モトクロス用のSEやGPではなく、このXCをレースでよく使ってます。

ホントに今の季節にピッタリ。 3,990円、常時在庫してまーす!

|

« わらしべ長者 | トップページ | 口約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53038077

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めですよTLD XCグローブ:

« わらしべ長者 | トップページ | 口約束 »