« 同じこと息子がやったら怒るくせにね | トップページ | お勧めですよTLD XCグローブ »

2011年10月19日 (水)

わらしべ長者

133159 いつも大変お世話になってる車屋さんから、新聞配達してるお客さんが新聞縛るのに自転車のチューブが欲しいって言ってるんだけど、知り合いの自転車屋さんからもらってくれん?言われまして、これまた大変お世話になってる自転車屋さんからチューブ10本ばかしもらってきてたらば、チューブのお礼にこれあげると、家の軽自動車にピッタリのタイヤ(新同)を、ホイール付きでくれなすった。

なにしろズルムケまるぼーずなのは知ってたけど、別にオレんじゃねーからいいや、と見て見ぬふりしてたワケだから、こりゃもうありがたく使わせて頂きました。

・・・・・・まてよ、これ使わずに置いといて、ウチの前でバースト(しかも2本)かなんかしちゃった品の良い老夫婦の車に、これ使って下さいなんつって交換してあげたら、「ありがとうございます、今持ち合わせが無いのでこの時計でも」ともらった時計が、見る人が見たらば、「はぅあ!この時計は世界に5個しかない幻の・・・・・」

妄想すんのには秋の夜長はちょうどいいという事で・・・・。

|

« 同じこと息子がやったら怒るくせにね | トップページ | お勧めですよTLD XCグローブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/53030005

この記事へのトラックバック一覧です: わらしべ長者:

« 同じこと息子がやったら怒るくせにね | トップページ | お勧めですよTLD XCグローブ »