« さっさとどっか行けよ台風 | トップページ | 春夏秋冬物 »

2011年9月23日 (金)

恐るべし飛脚便

105900 いやー、今日はいい天気です。この3連休、バイクで走るのにはとても良い天気みたいですね。どんどん乗りましょう。

ところでカワサキの純正部品は基本的に佐川急便で朝イチに届くんですけど、さすがに一昨日の便は台風の影響で半日遅れになってしまいました。

それでも半日遅れで届くのが凄いところだけど、もっと凄いのがあの阪神大震災の時に当時カワサキ社員だった弟からのハナシ。

高速道路の架橋もぶっ倒れるどえらい震災でも、九州方面のカワサキ販売店に1日遅れで荷物が届いていた、らしい。

恐るべし佐川急便。実は日本中に秘密の専用トンネル掘ってんじゃないかと噂になってたそうです(笑)

まあ何も無ければ、通常午後3時までに発注すれば翌日朝イチにカワサキの純正部品は届きます。

誰ですか、未だにカワサキの部品は届くのが遅いなんて都市伝説言ってんのは。

|

« さっさとどっか行けよ台風 | トップページ | 春夏秋冬物 »

コメント

日増しに秋らしくなってきました。

三連休ともなると、県外からのバイカーさん多いですね。

一ヶ月前は、路上で見かけても羨ましい等思いませんでしたかcatface今日は羨ましいです。

身体のバイクの虫が疼くheart01

投稿: ZRX99 | 2011年9月23日 (金) 11時57分

今日が連休の中日。どっか行った?これから行く?

投稿: ケンタ | 2011年9月24日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/52806633

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし飛脚便:

« さっさとどっか行けよ台風 | トップページ | 春夏秋冬物 »